人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっと・・・・嫌がらせ?

ハヨウゴザイマス、リナです。

なさんGWは楽しかったですか?
リナは予定では、DOOM籠もりまくりで、パパとラブラブプレイ♪だったのですが、現実は甘くないですね!お仕事の事で急遽調べないと行けない事がでてきてしまい、お休みの全てをその調べ物に費やしておりました・・・TT
楽しくパパとラブラブプレイは出来ませんでしたが、とっても充実したお休みをすごすことができました♪新しい発見は、遊びでもお仕事でもワクワクしますよね♪
・・・・・・・・・・・・・。
なんて、とっても良い子的な(?)発言をした後なのですが!良い子なだけで終われる、リナじゃありません!!
自称DOOM大好きっ子のリナは、「遊ぶー!!今日またお仕事がんばれるように遊びたい!!」と、駄々をコね、久々(?)にDOOMに行ってきました♪

へへへへへへへっ♪
当然、来ましたよ!パパからのプレゼント♪
しかも、ちょっとウレシイ、Pull中のうっとりメッセージ♪来ましたぁ~♪
お、やった!来たよ!!やっぱり、リナとパパはラブラブね♪
ダレが遊びに来てくれたんだろうぉ~?あぁ、でも今はまだパパと愛の交流中だし・・・・・終わってからゆっくり確認しよう!と一人でニマニマしていたのですが・・・・・
終わってから鞄を開けた瞬間・・・・・・・
嫌がらせか?!って思うようなAFさんが来てくれてました・・・・・・・
そう!彼の名前は「レガシー」・・・・
えーっと・・・・嫌がらせ?_c0114802_185255100.gif

えーっと・・・・いつから親友になったんだろう?どっちかと言うと・・・・顔見知り程度の関係でありたい、AFさんです・・・・リナに何人木こりキャラを作れと言うのでしょうか?
もう、嫌がらせとしか思えない・・・・・とがっくり来てるいた所に・・・・・・
今度は、最近DOOMで2キャラ使ってるセコセコテイマーさん登場!
うわ・・・・マジで嫌がらせだぁ><

んなリナの久々DOOM報告でした!心で泣いているのはヒミツですTT
by shop-amaryllis | 2007-05-08 14:39 | ■DOOM
<< ニューヘイブンでのクエスト♪ 本当にご無沙汰でした! >>