人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルOPENに向けて♪

ンバンワ、リナです^^

だ今頑張って(?)お店のリニューアル準備しております♪
ナニをしてるかと言うと・・・

産品など消耗品のベンダー設置を始めました♪
昨日今日で、やっと?
・修理DEEDベンダー完成
・消耗品ベンダーの着替えまで完成
そんなノロノロな作業になってますが・・・
一応予定では、下記のようなベンダーを設置致しますので、またお近くに来たときにはのぞいて下さい♪
**************************
・DOOM-AF
・金骸骨
・ボス入場アイテム(New)
・POT
・罠箱(ダーツと毒)
・ドラ鎧
・楽器(New)
・書写
・蟻の巣品
・釣り(New)
・生産報奨(New)
・お花(New)
・裁縫・鍛冶・細工・大工修理DEED
**************************
ご注意下さい♪
現状は、修理DEEDとDOOM-AFしか商品入ってません!
かなりのノロノロと設置しているので、設置後はブログで報告させて頂きますね♪

んなに沢山のベンダーをちゃんと管理して補充するのも・・・結構ムリなのでw
それもご了承下さい!
とっても、我が儘なお店ですが・・・出来るだけ頑張りますので、温かい目で見守って下さいませ♪

では、お休みなさい^^
by shop-amaryllis | 2007-05-14 03:54 | ■お店
<< MAF 三昧♪ ニューヘイブンでのクエスト♪その2 >>