人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチBルニ祭り♪

無沙汰です!
DOOMはまりまくってるりなですTT
ブログの更新をしていなかったのは・・・・AFさんちっとも出ないからです!

まりに悲しくて退屈で・・・・本日はお家にあったBルニを全部叩いてしまいましたよ♪
たまーに、何か素敵な神装備でないかなぁ♪と夢いっぱい、物欲いっぱいでルニとか叩いてるのでが、やはり世の中そんなに甘くないですね><
今回も、これ本来なら残すの?ってようなゴミばっかでトホホ・・・・と余計に寂しくなってしまいました(;^_^A アセアセ…

でも、でも、きっとでるー♪きっとでるー♪と、信じてますからねっ!そのうちにりなにも神装備が来てくれる事を祈っています♪

てさて、我が家の生産キャラですが・・・・・
【Bルニ担当】
Hony Moonちゃん
ハネムーンではなく・・・・・はにーむーんです♪←ココダイジ
職業は伝説のお針子さんです♪

プチBルニ祭り♪_c0114802_2385698.gif+++++スキル構成+++++
 Blacksmithy     50
 Magery       100
 Tailoring       120
++++++++++++++++++
以上です!
本当に今はお針子さんなのですがそのうち鍛冶も上げたいなぁ~♪と思っております!

しかし、侮ってはダメです!
スキル合計値が300切ってますが、一応・・・ぐろりあすれでぃーなのです♪


我が家の二人目のお針子さんでBルニは彼女の担当です♪
今時あまりはやらないかと思うのですが、どうしても自分の生産キャラの銘入りのすごい装備を作りたい!!と思いまして、この子が誕生しました♪

前の由来ですが、りながDOOMでとてもとてもお世話になって可愛がって頂いた大好きなお友達がUO婚することになりその時に、あぁ♪ラブラブ♪蜜月~♪はにーむーん♪てな感じでこの子の名前が決定しました♪
かなり、安直で勢いで付けたような名前ですが、とっても愛着ある可愛いうちのお針子さんです♪えへへ♪

この、りなの呪い?!のおかげで今でもそのカップルはイチャイチャしてる模様です!!
もちろん、奥様とりなもイチャイチャと毎日お互いの相方を「1番かっこいい♪」「1番強い♪」などとのろけあってるようなバカ友ですが、かけがえのない友人をUOで見つけることが出来きてとっても幸せに思います♪末永く幸せにすごしていけることを願ってます♪
そして・・・いい加減、観念して早く帰ってこい!とも思ってるので、速やかな帰還お待ちしておりますm(__)m
私信・・・・・・
奥様へ・・・・イヤになったらいつでもりなの所に帰ってくるんだよ!!
旦那様へ・・諦めろ・・・・

ちなみに、お友達への結婚祝いは・・・・「カップルのキャラ名入りのドラ鎧」を送りました♪
by shop-amaryllis | 2007-02-23 00:26
<< んー・・・・出ませんTT なんか、微妙にはまり気味?! >>