人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー・・・・出ませんTT

んばんわ。りなです。
なんと、1週間もはまってる りなです。。。。

今週は前半はちょっぴり廃プレイ出来てたのですが、後半はお仕事などなど色々あってあまりUO廃プレイ出来ない1週間だったので出ないのは仕方ないかもデス・・・・・ね。

かーし!
DOOMで出ないならMLボスで!と思わないでもないのですが・・・ただ今りなちゃん一人でMLボス行けません><
しかも、鍵集め→鍵入れ→ボスとかなり膨大な時間を必要とするので、お仕事の合間にちょこちょこ♪なんてお気軽には行けなかったのです><
でも・・・・お友達に誘って貰って・・・・こっそり木ボスに3回?行ってきたのは秘密です・・・
そして、SSもとってないくらい・・・・・なんにも出なかった訳じゃないですよ!

、出てないので・・・・書くことも無いし、ちょっと木ボスの話を書いてみましょう!
今回ボスに行った人数は2人です!
お友達は弓キャラ  りなはメイジこんなキャラ編成で行ってきましたー^^
ちなみに、弓キャラの人がナニしてたかは、わかりません!

メイジ役のりなはと言うと・・・・
■ボスエリアに入ってすぐ
EV出す→くねくねした変態さんに不調をかける→EV出す→EV出す
■ボスさん
EV出す→EV出す→EV出す→EV出す→EV出す・・・・・・・
延々とEV出してただけです・・・・・

なんと、情報にならないお話しですが・・・・
弓キャラのお友達がとっても忙しかったのかもしれませんね!「とりあえず、EV出しておいて」「レブも不調もしなくていい」この2事を忠実に守っていたら、勝手にボスさん死んでましたw

弓とメイジの二人でもできるよぉー♪って情報でしたぁ^^※イラナイ情報かもです

そして、こんなに役に立たないりなを連れて木ボス連れて行ってくれたきとくなお友達に感謝♪感謝♪です。
また、誘って下さいねー^^

は、素敵なAFさん出てくれる事を夢見て寝ちゃいます♪
おやすみなさいですー^^
by shop-amaryllis | 2007-02-25 23:49
<< 神様、ありがとうございます!!... プチBルニ祭り♪ >>