人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様、ありがとうございます!!(*^。^*)ポッ!!

はようございます。りなです。

へへへへ(*^_^*)  ただ今 喜びに心も身体もどっぷりとつかっております♪
なぜかと言うと・・・・・・
1週間はまってはまって出なかったAFさんがやっとりなの鞄に来てくれたからです!!

「つまんねぇー><」 「出ないよぉ~TT」 「ばかぁ~TT キライよキライよTT」と中ボスさんもパパさんも大ッキライ!!と内心悪態をつきながら、本日は久々の廃プレイをしてたのですが、途中「あれ?なんでこんなに荒れてる?! こり・・・・・テイマーじゃルンビちゃん死んじゃう><」と思い、久々にDOOM戦士さんを登場させて、「つまんねぇー><・・・・以下同文」といぢいぢと中ボスさんとパパさんをチクチクと叩いておりました!

して・・・ふと装備を見てみると・・・・・
耐久限界じゃん><
そう・・・・戦士さんはがんばればがんばるほどすぐにお家に帰らなくならなくっちゃ行けなくなります!もちろん りなも今回は・・・・・・「手ぶらでご帰還」と言う一番イヤな帰還になってしまいましたTT

うえぇぇぇぇぇぇんTT 手ぶらだぁぁTT お土産無いのぉぉぉTT
大泣きしながら、トボトボ帰還しました。。。

そして、がんばった分?BOで死んだり・・・・BOで死んだりと名声落ちまくりだったので、気を取り直してファンダンサー道場へ・・・・・ごー♪ごー♪「よし!さくさく名声上げて!修理して!DOOM帰るぞっ♪」と張り切ってサキュさんへゴー♪

あれ?・・・・・あっという間に灰色の世界・・・・・
はぁ?名声上げに来たのに・・・・ちんじゃいましたTT
鬼さんとサキュさん二人にあっという間にやられました><

はぅぅぅ・・・・・りなってやっぱり雑魚くさいTTと思い泣きながら上で同じくサキュを狩ってたギルマスさんのと事へ行き、蘇生して貰いました!アリガトウ!

うしっ!がんばるぅ!と気を取り直し・・・再度、鬼さんとサキュさんの殲滅と回収に向かったのですが・・・・・
またしても、速攻で灰色の世界へゴー!してしまいました・・・・・

その後、ギルマスさんがさっくりと、蘇生→サキュ以外のモンスを殲滅→名誉上げ終了♪

ギルマスさん・・・・やっぱり、強いね! かっこいいね!ありがとう!とっても助かりました!

さて・・・・どうでもいい話をダラダラしてしまいましたが。。。。。

こからが本題です!
ヘコヘコになりながら、下界でするべき事を全部終えた後にDOOMへゴー♪
そして、グルグル・・・チクチク・・・またしても叩いて叩いてしていたら・・・・・・

画面に・・・・待ちに待った素敵なメッセージが流れました!!
そう!「堕落した獣との戦いと武勇を称え・・・・・・」ってやつです!!
うぉぉぉ、称えて!もっと称えて!すごくがんばったんだよ!と、鞄を見てみたら・・・・・

はぅぅぅTT 来てくれたのねぇぇぇTT うれしいよぉぉぉぉTT ずーっと待ってたんだよぉぉぉTTとうれし泣き出来るようなAFさん来ましたぁ~♪

へへっ♪
今回は、こんなん出ましたぁ~♪

神様、ありがとうございます!!(*^。^*)ポッ!!_c0114802_211446.gif


青腕輪です♪
一年ぶりくらいに出てくれたAFさんですので、はまりを抜けたうれしさもさることならば、ものすごく久しぶりに遊びに来てくれたAFさんにも感激です!

パパぁ~♪ キライなんて言ってゴメンナサイ・・・・・アイシテルヨ!

では、気分良く本日もがんばります♪
by shop-amaryllis | 2007-02-26 06:11 | ■DOOM
<< りなちゃんもはまり脱出! んー・・・・出ませんTT >>