人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りなちゃんもはまり脱出!

コンバンワ、りなです。

ふー♪
不調和テイマーキャラのりなちゃんも無事?はまり脱出です!
かなり、がんばってグルグルとがんばってたのですが、先週大はまり・・・・こんなに可愛いのに・・・・何で、パパはなんにもくれないの?!なーんて、ちょっぴり拗ね気味だったのですがやっと、やっとはまり脱出です!

ぇ♪ テイマーりなちゃんの鞄に来てくれた素敵なAFさんは!

りなちゃんもはまり脱出!_c0114802_2541878.gif


ふっ・・・・二本目レガシー・・・・・・トホホ><
もちろん、どのAFさんでもりなは歓迎しますよ!決してがっかりなんてしてませんTT
AFさんドンドンりなの鞄に遊びに来て下さいね♪

も・・・・・・・・
これは当分テイマーりなちゃんはゴミゲッターの称号はまだまだぬぐえないっぽいみたいですね><

しかし、負けません!きっと素敵なAFさんも遊びに来てくれるはずです♪
それまでくじけずにがんばりますよ!

では、本日も気分良くおやすみなさい♪
二日連続でAFさん来てくれてりなはかなりご満悦です(*^。^*)
by shop-amaryllis | 2007-02-27 03:08 | ■DOOM
<< そろって帰省♪ 神様、ありがとうございます!!... >>